レッスン2日目は12時スタート!

お盆休み明けの2日目はちょいとハードな1日でした。

12時から海外とのオンラインレッスン2コマ。

お昼ご飯を、お腹にたっぷり詰め込んで3時から9時まで6時間ノンストップ〜。

世の中には、もっとレッスンされてる先生もいらっしゃるけれど。

わたしの元気満タン状態でレッスン出来るのは、これが限度かな(^◇^;)

お盆休み前の1週間は、例のアレで『レッスンお休みします(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)』の連絡がほとんど毎日のようにありました。

今週は、みんな元気に教室へやって来てくれるといいな(^-^)

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください