卒業リサイタル

春に高校受験を終えて戻ってきてくれた高校1年生。

県内トップの進学校に通いながら、勉強にそして部活動にと励んでいましたが、夏の大会に向けて部活動の時間も長くなり、また夏休みとはいえ課外授業もあり大忙しW(`0`)W

ということで、一旦ピアノを卒業です。

少4からレッスンに通ってきてくれて約7年。

コツコツと努力を重ねる○ちゃんは、発表会でもベートーヴェンのソナタ『悲愴第一楽章』やピアノ協奏曲『宿命』など大曲を疲労してくれました(^-^)

卒業リサイタルにはお父様・お母様揃ってお越しいただき、『ホール・ニュー・ワールド』『ピアノソナタ イ長調 K.331/W.Aモーツァルト』そして○ちゃんが今でも大好きな曲『ピアノ協奏曲 宿命』を披露してくれました(╹◡╹)

本当に真面目で真っ直ぐな彼女は、これからも大学進学に向けてコツコツと人一倍努力を重ね、きっと素敵な女性に成長していくんだろな(*^◯^*)

お母様からもありがたいお言葉いただき、大変恐縮しつつもこちらこそこれまでありがとうございました♡と感謝して。

また遊びにおいでね〜(^O^)

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください