レッスン日にお誕生日続き。

年中くん。昨日14日に5歳になりました(o^^o)

いつもはママもレッスンに付き添ってくれてるけれど、お誕生日のこの日のレッスンは、ママさん幼稚園の役員お仕事でお姉ちゃんと初めて2人きりでのレッスン♪

教室到着時から淋しげな顔つきで大丈夫かなぁ?

時々、淋しそうに不安そうにしていたけれど、発表会に向けてレッスン頑張りました!

さすが!今日お誕生日がきて、ひとつ大きくなって、お兄ちゃんになったもんね(*^_^*)

レッスン後のお誕生日パーティーは自信に満ち溢れて、得意気だっただろなぁ(^-^)

そして、水曜日にレッスンだった中学2年生。

明日、誕生日〜(⌒▽⌒)って。

あら?2人とも同じ誕生日やね。

彼女は14歳になりました。

教室にやって来たときは5年前。まだまだあどけなさが残る小学生でした。

みんな、どんどん成長中〜。

歳を重ねるにつれ、どんどん成長していくみんなに劣らないよう、半世紀越えたわたしも成長していこ٩( ᐛ )و

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください