祝☆*:.。. 教室移転5周年.。.:*☆

2017年7月15日。

自宅教室からテナントを借りて、今の教室でのレッスンが始まり丸5年が経ちました。

その時の様子はこちらから→『新教室にて 思ふこと。』

当時はいろんな想いがありましたが、今となっては、ホントにホントに本当に移転してよかった(^O^)

なんと言っても、この広さ٩(^‿^)۶

今年もすでに発表会に向けて、いろいろやってるけど、前の自宅教室ではすでに出来ないことだらけ。笑笑。

広くなった教室だからこそ、出来ることがいっぱいです。

合同練習も立ってるだけで、身動き取れない状態だったのに。笑笑。

余裕で集まってアンサンブルの練習出来るもんね(^^)

あの時は、教室の家賃とかちゃんと払っていけるのか?ちょっとビビったりしてたけれど…

移転してからというもの、お問い合わせや入会申し込みをたくさんいただき、募集中止もしばしば…というありがたい状態です。

そんなありがたい状況を、5年も過ごさせてもらっています。

全てのことに感謝して♡

この教室で生徒のみんなと、これからも楽しくレッスンし、お互いに人として成長出来るよう邁進して参ります(o^^o)

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください