久しぶりにゆったりな平日の夜。

木曜日はジムの休館日。

平日は21時にレッスン終わってササット片付けしてジムに着くのが22時。

たくさんの器具があったり、レッスンメニューもあるのに、プールもあるのに、23時閉館なので、平日は何も出来ず、お風呂だけ入って日付け変わる30分前に帰宅します。

今日は12時から海外にいらっしゃるオトナの生徒さんとオンラインレッスン。

オンライン後には、お昼ご飯ガッツリ食べて再び夜までレッスンだったけど、今日はジムがなかったので22時には帰宅して、久しぶりにちょっとのんびり〜(*´∀`*)

発表会まで、あと2ヶ月しかない。

のか。

まだ、2ヶ月ある。

のか。

どちらにでも取れるけれど。

すでに家事には全く手が回らない7月中旬。

楽譜書きから解放されて、ジムもないので、ちょっと久しぶりにのんびりした平日夜であります。

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください