『せんせ〜、見て〜!』と言うので見てみたら…笑。

『クモの歩き方出来るよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶』

どんどん、どんどん進んでく。

教室ぐるりと回ってきたクモちゃんであります。

レッスン前の『せんせ〜、あのね…』よくある風景(о´∀`о)

みんなの1週間の出来事をレッスン前にいろいろと教えてくれます。

聞いてほしいこと、たくさんあるよね(^-^)

しっかりお話聞きながら、そこから上手くレッスンに繋ぐ術に長けてきたこの頃。笑笑。

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください