あんまりしないけど、あんまり下がるので、そこだけやってみた!

黒鍵重音の連続で苦戦していた生徒ちゃん。

鍵盤の手前の方で弾いてて、手首を下げてしまうので、そりゃ弾きにくいっしょ。

あんまり使わないけれど、ちょっと使ってみた!突っ張り棒!笑笑。

あらぁ?@(・●・)@?

なんか弾きやすい!と不思議がる生徒ちゃんの顔が、なんともかわいかった(^。^)

お家でもその感覚で練習してみてねん!

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください