金曜日。レッスン終わってからの弾丸一泊旅。

先週末金曜日。この日は、レッスン終えて後片付けもせずに飛び出しました!

車を走らせること2時間ちょい。

ホテルのフロントの灯りはあったかく迎えてくれましたが、日付が変わるころにチェックインする宿泊客なんぞ、いるはずもなくスムーズに対応してもらって、いざお部屋へ。

残念ながら温泉には入れなかったけど、シャワーを浴びて、冷えた泡の飲み物飲んで、この月明かりと海の静けさ。

今週もお疲れ様でした。わたし。

これからどんどんタイトになってくであろう日々に打ち勝つために、今週、来週と週末ご褒美を用意したり、されたり。

追い込み前の至福の時でありまする。

翌朝、水面がキラキラ眩しい限り(^-^)。毎日こんなロケーションで目覚めたらどんなに良いだろか。笑笑。

昨日の赤いランプはこちらの橋でした。

ホテル滞在時間約9時間。

その間にシャワー浴びて、ビール飲んで(ここはどんだけ時間なくても譲れん。笑笑)、そして眠って。

おまけに朝はめっきり弱いのに頑張って朝食バイキングへ時間ギリギリに出かけて、コーヒーとヨーグルトとパンをいただき、あっという間にチェックアウト。

すんごく、たくさんのメニューがあったのに、いつもはコーヒーしか飲まないから、美味しそうだと思いつつも、お腹も時間もアウトな感じで残念(>人<;)

今度はゆっくりホテルでの時間を楽しむべくリベンジ!(*´꒳`*)

と思う暇もなく、目的地へ向けて出発であります✌︎(‘ω’✌︎ )

弾丸1日目はレッスン終わってからの12時間でした。

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください