入会から1か月。

4月からレッスンをはじめた○くん。年長さん。

右手・左手のうたから、指のうたに、色音符や、どうぶつさんたちのリズムカードを繰り返しながらレッスンしています。

今はまだお家での練習は定着していないのだけど…とお母様から伺いましたが、少しずつ、お家での練習時間も定着してくれるといいなぁ╰(*´︶`*)╯♡と思いながら、練習したくなるようにわたしも毎週のレッスンを価値あるものにしていきたいと思います。

今週はドとレの音になりましたよ(^-^)

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください