【STEP4・4歳児リトミック 】ステップ練習

今年度、おっきい組さんの年長さんになったKちゃん。

ポケモンのラプラス連れてレッスンにやって来てくれました(^-^)

時々ラプ語で会話をして、意味もなく盛り上がる。笑笑。

でも、やることやってます!( ̄▽ ̄)

テキストも終盤に差し掛かり、8分の6拍子の曲も、おっきな2拍子に乗りながら演奏しています。

今週はステップ練習のその②

大切なおともだちラプラスを片手に、華麗なるステップです(๑>◡<๑)

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください