テキスト終了おめでとう(o^^o)

テキストとノートを終えた2年生ちゃん。発表会で連弾してくれた従姉妹のお姉ちゃんに近づきたくて練習頑張っています(^-^)

新入会の子たちは、しばらくの間わたしとの距離感をキープしながら様子見…といった感じです(^◇^;)。もちろん、わたしは絶賛ウェルカム٩(๑❛ᴗ❛๑)۶なのだけどね。笑笑。

でも、発表会や教室イベントを重ねるにつれ距離がぐんと近づいてきて、これからますます成長が楽しみな年中ちゃん(╹◡╹)♡

こちらも同じく年中ちゃん。右手と左手の本をマスターして、今は両手の交互奏だけでなく両手弾きもマスター(^ν^)

もうすぐランドセルからって小学校へ行くのが楽しみな年長さん。4月からは小学生!ワクワク・ドキドキだけど、きっと楽しい小学校生活が待ってるからねん(^ー^)

みんな、最後までよくやり遂げました(^^)

次のテキストやノートも、ガンガン楽しんで進めてこ(o^^o)

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください