学年末試験の中学生たち、お疲れ様(≧∇≦)

中学生たちは先週末から今週にかけて、学年末テストの真っ最中でした。

でも、みんなレッスンをお休みすることなく教室にやって来てくれてます。

ずっと勉強してたから気分転換に。右脳と左脳のバランス取るためにピアノを弾いたり。

音楽の試験勉強はレッスン時間を当てる〜ᕦ(ò_óˇ)ᕤという生徒ちゃんもいたり。

中学生からはホントに忙しくなるもんね。なのでケースバイケースです(^-^)

少し前は高校生が超多忙でしたが、最近は中学生もかなり忙しい様です。

その分、小学生の間にみっちりとレッスンしておきたいというわたしの個人的思い。笑笑。

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください