【STEP4・4歳児リトミック】おかいもの②&ステップ練習

今週は幼稚園で体操があったかな?園からそのまま教室へ向かってくれてる4歳くんとお姉ちゃん。

レッスン前のごあいさつも、ピシッと気をつけをして大きな声でごあいさつ出来るようになりました(^-^)

今日は寒いから晩ご飯はカレーにしよう!ということで、おつかいを頼みました(^-^)

お店屋さんはママがパートに出てくれました(*´∇`*)(いつも、ご協力いただき本当にありがとうございます♡)

『たまねぎ、たまねぎ、くださいな』とリズム打ちしながら、お店屋さんにかけ合うと、

『はい、どうぞ( ◠‿◠ )』とお店屋さん♡

『ありがとう』と姉弟2人で晩ご飯のカレーの食材を見事に買ってきてくれました!ありがとね( ^ω^ )

そして、ステップの練習。

四分休符のつま先チョンが、とってもかわいくて、かわいくて(*´꒳`*)

パートを終えたお母様とニッコリした時でありました(o^^o)

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください