先週、3連休の続き。水仙編。

こないだの3連休。散策記事が途中のままでしたので、その続きを。なんてったって、今日は日曜日お休みですからねん(^-^)

祖父母の家に行く途中に中間市の梅安天満宮があり、この時期、祖父母の家に行く度には水仙が満開だったり、梅が見頃でした。

水仙を見ると、今は天国にいるじいちゃんと、コロナで面会謝絶の施設にいるばあちゃんのところへ行ける気がします(^-^)

やっぱ、人間、心が動いたその瞬間に、ちゃんと、その気持ちに反応して行動するべきだね。

今は会いたくても会えない。

そのうち、ほんとに会えなくなるかもしれないからね。

昨日から熱が出ているばあちゃん。

点滴のお陰で熱は下がったらしいけど、わたしと同じく食いしん坊なのに、食欲が戻らないらしくて…ちょっと心配。

いや…だいぶ心配(>人<;)

この水仙のように元気になってほしい。。。と願う日曜日でありました。

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください