トレモロ〜の練習

中学受験に無事合格し、春からは寮生活となる6年生くんは、小学校も。そして教室も3月で卒業となります。

卒業は淋しいけれど、将来の夢のために掴んだ一歩のために卒業となるので、淋しいよりおめでとう!の気持ちで卒業リサイタルを行いたいと思っています。

その卒業リサイタルに向けて密かに練習中の曲の中にトレモロがあり、少々力みすぎるので

トレモロの練習には、やっぱりこれ!(^。^)

某均一ショップに売ってるグッズです(o^^o)

全く本来の使い方をせずに、レッスングッズとして重宝しています(⌒▽⌒)

3月末までにトレモロも、その他企んでいることを現実化に向けて、残り少ない時間を精一杯楽しんでいきたいと思います(╹◡╹)

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください