毎月、ひとこと。

うちの教室は1月始まりの12月終わりです。

なので、先月お正月明けから新しい出席カードになりました。

今年は可愛らしく、月ごとに分かれているタイプ(^-^)

そこへ、毎月ひとことプラスしてくれてる4年生ちゃんがいます(o^^o)

1月 『お年玉だ〜!!』『わ〜い!!』

2月 『ちょこ もらえるかなぁ』

なんとも、可愛らしいひとこと。

でも生徒ちゃんは女の子。

いつの日か、チョコ誰にあげよかな?(╹◡╹)♡って書いてくれる日が来るのも楽しみであります(^o^)

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください