うわぁ!!!嬉しい〜(*゚▽゚*)&おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))♡

先週、兄弟児くんのレッスンで弟君のレッスンが終わるころ。

ドアがガチャっと音がしたので、いつものようにママがお迎えに来られたと思ったその時!!!

教室へ入って来てくれたのは、卒業生でもある長男君!(((o(*゚▽゚*)o)))♡

うわぁ!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆○君やん!!久しぶり〜!!!

と感激しまくっているわたしに、ママも教室へ上がって来てくれて更なる嬉しいご報告をいただきました。

将来の夢に向けて中学受験して合格するんだ!と教室を卒業した長男くん。

久しぶりに会えたことで感激したいるわたしに

『無事、合格しました( ̄∇ ̄)!』と。

さらにそんなお宝報告も一緒にいただいて。

いや、もう、感激!

感動!

この瞬間、まぢで最高(*≧∀≦*)

ヤバすぎる!!╰(*´︶`*)╯♡

発表会の挨拶でも、長いこと通ってくれた生徒ちゃんが教室卒業する時にも、笑顔で挨拶する!笑顔で見送る!がモットーなのに。

教室を卒業して、夢への一歩を踏み出す切符を自分の手で掴んだよ!と、目の前で報告してくれて。

まぢでウルウル(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)。

(一度だけ。教室移転した後の発表会の時にはウルウルしたこともあったけど。)

ホントに嬉しくて。嬉しくて。

 

そして背丈も伸び、会話もすっかりお兄ちゃんになって(*^^*)

春からはお家を離れて寮生活となるけれど、きっと○君ならこれからも自分の夢に向けて頑張っていくだろうな。

もちろん、ママや家族の淋しさは経験済みなので重々承知だけど…

子どもたちが自らやりたい!と思い、自分の力で成し遂げていく姿。

本当に心が、胸があつくなります。

なので、○君も、弟君たちも。

そして、教室の生徒ちゃんたち。

卒業生たちも。

これまでも、これからも、わたしは全力で応援していきまぁす♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

わたしもみんなに負けとられんな。笑笑。

凹んだときは、いつでも、誰でも連絡しておいで。

人類代表して、全力で味方になる。応援するからねっ(^ー^)

いやいや、ホントにしあわせなひとときを過ごすことが出来たこと、とてもありがたく思います。

○君、ありがとう♡&合格、おめでとう(*゚▽゚*)

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください