教室の氏神様へ。

先週からレッスン始まっているけれど、昨日やっと教室のある氏神様への新年のご挨拶へ行ってきました(^○^)

昨年2021年もコロナ禍でいろいろと制限がかかっていたけれど、発表会も一昨年2020年よりはいつもらしく、うちの教室らしく開催出来たこと。

初めての『とよなが音楽教室みゅーじあむ〜みかん祭り〜』も開催出来て、みんな楽しんでくれてる様子が見れたこと。

その1か月後だけど、たくさんの生徒ちゃんたちがクリスマス会、おつかれ様会に参加してくれたこと。

そして、そして、何より、こんな状況の中でも教室にご理解いただき、ご協力いただき1年無事にレッスンを行ってこれたこと。

たくさんの感謝を胸に氏神様にお礼を言ってきました。

今年も、この地でかわいい生徒のみんなと一緒に、わたしも楽しく育っていきますので、どうぞよろしくお願い致します(*’▽’*)と、お詣りして来ました。

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください