久しぶりのおんせん県へ。

三連休最後の成人の日は、久しぶりにおんせん県へ行ってきました。

と言っても、温泉でゆっくりしたわけではありませぬヽ(´ー`)

発表会を見学させていただきに宇佐文化会館・ウサノピアへ。

行く前に、せっかくおんせん県へ行くのならば食べておこう!とんかつ 金の豚 宇佐店で、まずは腹ごしらえ)^o^(

さすが人気店だけあって、前に7組いらしてしばし待機。

わたしはロース苦手なので、いつもヒレでいただきます(^○^)

おろしポン酢ヒレカツ膳を注文したにも関わらず、ついつい揚がるまでに胡麻をすりすりしてしまいましたヽ(;▽;)ノ笑笑。

なので、おろし大根を真ん中に寄せて、両サイドはたっぷりゴマと熟濃ソースでいただき、中央はおろしポン酢の二刀流で。

この日はレッスンないのだけれど、いつものようにお昼は、おっちゃん並みに食べる!

ご飯おかわり、豚汁おかわり、キャベツもおかわり( ̄∇ ̄)。お漬物もおかわりできます。

お腹いっぱい、美味しくいただき幸せ(*´∀`*)な状態で会場へ。

ステージ上で、いつもレッスンしていることを披露する。即時反応で。これってすごいなぁと思いました。

グループさんもあれば、最後は生徒全員で。

日頃、積み重ねて来た成果をステージ上でその瞬間発揮する。

とっても勉強になった一日でありました。

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください