弟くんの体験レッスン♪

お盆休みに入る前、生徒くんの弟くんが体験レッスンにやって来てくれました。

お兄ちゃんが発表会の練習してるのを側で見ていて、『やりたい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶』と思ってくれたようです。

現在、通って来てくれてるお兄ちゃんは、その上のお兄ちゃん(長男くん)の様子を見て、レッスンに通ってくれることとなり。

長男くんは卒業したけれど、三兄弟揃ってレッスンに通ってくれることとなりました(^-^)

現在、兄弟姉妹で通ってくれてる生徒ちゃんたちだけでも8組。

お兄ちゃん・お姉ちゃんは卒業したけれど、弟くん・妹ちゃんが今も在籍してくれてるのは4組。

兄弟姉妹揃って通ってくださり、ありがたいです(o^^o)

弟くんのレッスン開始は、発表会終えた10月からスタートします。

それまで、楽しみにまっててねん♡

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください