【STEP3・3歳児リトミック】みち

リトミック3歳ちゃん。

レッスンにやって来るなり

『きょおは、おとーばんさん した〜v(^_^v)♪』

と、ドヤ顔でやってきてくれました(^-^)

レッスン前のごあいさつも、おとーばんさんにお願いしてレッスン開始✌︎(‘ω’✌︎ )

今日から新しい活動の『みち』。

スタート地点からゴールのフープまで走っていって、鈴をゲット(o^^o)

帰り道は、リンリン鈴を鳴らして帰ってきました(^-^)

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください