おさんぽノートとテキスト終了おめでとう(^^)

レッスンをはじめて1年。

順調に上達中の2年生ちゃん。

発表会の曲、難しそ〜W(`0`)Wと言ってたけれど、お家での練習を頑張ってくれてるので、このまま練習を積み重ねていくとステキな演奏ができるよ(╹◡╹)

こちらは、年長さん。

発表会の曲も最後まで自分から練習していて、いい感じです(╹◡╹)

2回目の発表会では、トトロのさんぽを弾くために、練習頑張っていますv(^_^v)♪

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください