【STEP3・3歳児リトミック】今週は違う手法で。

先週から始まった、みんな大好き♡どハマりする『ジャンプみち』。

今週は、違った方法でアプローチ。

リトミック研究センターのインスタで、本部の先生方のレッスンの様子をアップされてるので、とっても参考になります(^-^)

普段、リトミックの子たちがいるときはスカートではなくパンツをチョイスしています。

でも、ちょうどこの日は父の入院日だったので、朝から実家お迎えからの病院。

13時からはオンラインでオトナの生徒さんのレッスン。

そして、3歳くんを筆頭に子どもたちのレッスンが21時まで。

というドタバタぶりで着替える暇なくʅ(◞‿◟)ʃ

いや、だったら朝からパンツで行けばいいでしょ。と思うでしょうが、夜型人間のわたしにとって、朝9時出発というのは頭朦朧としているので、何も考えずに着れるワンピースだったのであります(´ω`)

でも、普段パンツ姿しか見ていない生徒ちゃんたちから、『せんせ〜、スカートかわいいね〜(*^◯^*)』と言われて大喜びする、もうすぐ半世紀です。(←娘が何かにつけて、そう言います)笑笑。

+1

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください