テキスト終了おめでとう!

先月、妹ちゃん2人になった2年生くん。

これまではママがレッスンに付き添いってくれていましたが、赤ちゃん誕生を機に、ひとりでレッスン受けています(^-^)

さすが、お兄ちゃん!ひとりでも、レッスン頑張っています( ◠‿◠ )

お姉ちゃんについで、レッスンをはじめた妹ちゃん。

はじめてテキストを終えました(o^^o)

今年の発表会は、姉妹一緒だね♡

こちらも、お姉ちゃんと一緒にレッスンに通ってくれてる4年生くん。

ごほうびBOXから、吟味して、吟味して選びました( ´ ▽ ` )

みんな、よく頑張っています!

この調子で、発表会に向けて頑張ってこ〜♪( ´θ`)ノ

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください