娘が、あまりにもしつこいので( ´_ゝ`)笑笑。

今春も全てオンライン授業となり、自宅から授業を受けてる娘。

その娘が、しつこくブログに書いて欲しいと言うので…登場させます。。。

うちの居候。

おもちのような背中。笑笑。

この子、かわいいのでありますが、まぉ、見ての通り美食家。

これに、お豆腐やいりこ、ペレットも食べる大食いハムちゃんであります。

わたしも、負けじと大食いですが( ̄+ー ̄)笑笑。

昨日の夜、寝ていたらガサゴソするのでなにかと思ったら、お家を抜け出してカーテンを垂直に登っておりましたʅ(◞‿◟)ʃ

カベチョロちゃうのに。。。

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください