テキスト修了&リトミック修了おめでとう(o^^o)

STEP 5 を終えた生徒ちゃん。

来週には小学校入学です!

入学&STEP5終了、おめでとう(*^^*)

色塗り終えた生徒ちゃん。新四年生です。

次のテキストを楽しみにしてくれている生徒ちゃん。

いよいよ小学校も最終学年です。

今年は、コロナ対策しながらでもいいので、行事が無事に執り行われますように╰(*´︶`*)╯♡

みんな、よく頑張りました(^-^)

新年度を迎え、気持ちも新たに、またこの一年間、頑張っていこうねっ(*゚▽゚*)

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください