やすごろたさんちの立派なお庭

唯一、出張レッスンのやすごろたさん。

出張レッスンに伺って、今年の6月で10年になるかな。

年数を重ねるごとに、少しずつですが、腕を、指を、動かすことがしんどそうに見える回数が増えてきました。

でも、やすごろたさんの弾きたい!という気持ちは増すばかり(╹◡╹)

今は、『アベマリア』『ライムライト』『タラのテーマ』を練習中のやすごろたさんのお宅へレッスンに伺うと、お庭に出ようと言われて、一緒にお庭へ(^-^)

立派に咲いた牡丹の花を、わたしに見せてくれたかったようで、他にもお庭を散策して、キレイなお花たちに癒させていただきました(๑˃̵ᴗ˂̵)

キレイなお花が咲くまでには、たくさんの工程が必要です。

種や苗を植え、お水や肥料を様子を見ながら与えて。

添木が必要な時は、成長を妨げないようにそっと寄り添って。

太陽の光は、惜しみなく燦々と与える。

わたしは、太陽のような人でありたい。なんてなぁ(^ω^)

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください