テキスト終了おめでとう(╹◡╹)

思わず『寒くないと〜?』と聞いてしまった3年生くん。『

『暑いし〜(・ω・`)』と言う側で、寒がりのわたしは、まだヒートテック着てたりする( ´_ゝ`)

4月から5年生になる生徒ちゃん。

いつも、きれいな言葉使いで見習わなきゃと思わされるわたし(^◇^;)

年中さん。おんぶとリズムの本①が終了しました!ピアノとリトミック、頑張ってます(o^^o)

歌が大好きな生徒ちゃん。最近、ほんとに歌を歌うようにピアノを弾いているのが、見ていてとっても嬉しいです♡

中学生活も馴染んできた、習い始めて3年目の生徒ちゃん。ブルグミュラーに入りました(^。^)

みんな、これまでもよくがんばりました(*’▽’*)

これからも今以上に、たっくさんの曲にチャレンジしてねん(o^^o)

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください