【STEP3・3歳児リトミック 】遊園地(*゚▽゚*)

『ゆ〜えんち、たのしぃ(^o^)』と、レッスンに来るや否や、先週からのカリキュラム『遊園地』が楽しかった様子の3歳くんとお姉ちゃん。

もちろん今週も、遊園地行きますよ( ^ω^ )

先週はママも一緒に4人でコーヒーカップに乗りました。

今週は、ひとりづつコーヒーカップに乗って、お目目がぐわんぐわん(@ ̄ρ ̄@)笑笑。

ジェットコースターも、みんなで楽しみました(^。^)

グングンと上りつめたら、一気に急降下!!

スピード増して左カーブです!

生徒ちゃんは大喜び(o^^o)

そして、わたしとママさんはマスクもしてるので、ゼーゼーΣ(‘◉⌓◉’)笑笑。

たっぷり動いた後は、静の活動で高ぶりを沈めながらの体力回復?(^◇^;)

ママも一緒にリトミックを楽しんでくださるので、わたしもレッスンしやすいし、何より盛り上がって生徒ちゃんもとっても嬉しそうです。

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください