久しぶりのオンラインレッスン。

もうすぐ2年生になる生徒くんのお家に、赤ちゃんが誕生しました^_^

母子ともに健康です♡と、小さな小さなかわいい赤ちゃんのお写真を添えてご連絡いただき、『かわいい〜(*゚▽゚*)』と、もうばあやの心境です( ̄∇ ̄)

出発後は、ママの体を第一にオンラインでレッスンしましょ♪とお約束していたので、約1年ぶりになるのかな?

久しぶりのオンラインレッスンで、ちょっと照れくさそうな生徒君でした。

こんな時にもオンラインレッスン、便利です(^-^)

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください