調整終えたので、早速次へ着手!

毎年、お正月を終えたら…

確定申告。

そして、めでたく年輪ひとつ刻んだら

新年度レッスンスケジュール調整。

そして。

調整が終わると発表会に向けてあれこれと始動していきます。

昨年は、コロナの影響でI部のソロのみだったので、今年はコロナ対策しながらも連弾・アンサンブルのII部復活を目指して、YAMAHA CFXとスタインウェイの2台ピアノです(((o(*゚▽゚*)o)))♡

憧れの2台ピアノ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

だからこそ、頭を悩ませてることもあり、スケジュール調整し終えた先日の日曜日。

楽譜を買いに行ってきました♪

昨年、II部が出来なかったこともあり、手に取る楽譜全て買ってしまいそうな勢いでしたが、あまりにもすごい量だったので、最終的にはiPhoneの電卓使うあり様(@ ̄ρ ̄@)笑笑。

そこから厳選して、厳選して…

連弾楽譜だけで…22,000円なり〜ヽ(;▽;)ノ。

この中だけで決まるといいなぁと思いながらも、きっとまた買い足しにいくであろう…( ˘ω˘ )と思われます。

それでも、みんなが楽しめたら良いのであります(^-^)

+1

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください