出来ました!2021年度♪レッスンスケジュール

先週末までに希望用紙をお願いしていましたが、みなさんきちんと期日までに提出していただきました。素晴らしい!(^-^)!

また、レッスンに通える可能時間をめいいっぱいご記入いただいて、本当にありがとうございました♡

わたしひとりの体で平日5日、45分レッスンをするには限界があり(>人<;)

今年も無事にとは言えないお願いを引き受けてくださる生徒さんがいらして…そのおかげで、在籍生徒のみなさんのレッスン時間決まりました。

みなさんのご協力に、ほんとにほんとに感謝します♡

ありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡

昨日の日曜日、教室ラインから新年度スケジュールと、在籍生徒専用教室ラインの登録のお願いのお知らせをしております。

早速、スケジュール確認しました!のお返事を新規アカウントからご連絡いただきありがとうございます♪

今後、教室からのお知らせは在籍生徒専用・公式ラインからお送りしますので、以前の公式ラインは削除していただいて大丈夫です(^^)

登録がまだの生徒さんは、早めにご登録お願いいたします。

それにしても、なんとかおさまることができて、ほんとに安堵いたしました^_^

今年度もまだ残ってるけど、新年度もどうぞよろしくお願いいたします。

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください