楽しかったカルタ大会

3月20日〜春分の日〜は、教室のかるた大会。

今年は参加者が少なくて、楽しめるかなぁ?と心配していたのですが、みんな楽しんでくれたようです(^-^)

わぁ!(*^◯^*)とか、

ぎゃー!W(`0`)Wとか、

そこ!そこ!・:*+.\(( °ω° ))/.:+とか

言いながら、見ているわたしの方が楽しませてもらいました(^-^)

かるたの他にも、リズムに合わせてのばくだんゲーム。

即興メロディ・リレー(これはイマイチ(。-_-。))。

最後のイントロゲームはまた盛り上がりました(o^^o)

お休みの日に、ご送迎くださったおうちのみなさん、ありがとうございました♡

次回、みんなで集まるのは…発表会前の合同練習だと思われます( ´ ▽ ` )

どうか、無事に発表会が開催出来て、今年はいつも通り2部も行えますように(๑˃̵ᴗ˂̵)

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください