グレード合格おめでとう(*^^*)

小学1年生の5月に大手音楽教室から、わたしのところへやって来てくれた生徒ちゃん。

4月からは6年生になります。

進級はもちろんのこと、体も心も大きくなり、いよいよ小学校最後の年を迎えます。

成長面はそれだけに止まらず、入会当初苦手〜と言っていた譜読みも、そんなことあったっけ?というくらい、ガンガン譜読みしてきます。

なので、ボヤっとしている場合ではないぞ!わたしm(._.)m。ってくらいの勢いで、毎週毎週、結構な曲を弾いてきてくれています。恐るべしレベルです(>人<;)。

そんな生徒ちゃんが、2月のグレード試験の結果を持ってレッスンへやって来てくれました(^-^)

もちろん、合格!!高得点での合格です(*゚▽゚*)

グレード7級、合格おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))♡

発表会でのソロも決まり、きっとあっという間に譜読みして、弾いてくるはずなので、わたしもがんばらんばᕦ(ò_óˇ)ᕤですっ。はいっ。

+1

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください