頭の中を分ける。

メロディが左手から右手へ。そして、また左手へと移り変わる曲を練習している5年生くん。

おまけにカウンターメロディもあって、咄嗟に切り替えがちょっともどかしい〜。

わかってるけど、ちょっと待って〜(>人<;)という感じなので、頭の中を咄嗟に切り替え練習。

ひとりジャンケン(^-^)

左手は、いつも右手に負ける。

合図で交代。右手が左手に負ける。

練習前の今週の宿題です(o^^o)

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください