【STEP4・4歳児ピアノ&リトミック】ダンス&おさんぽのーと

もうすぐおっきい組さんになる年中さん。

ピアノのレッスンでは、軽快で楽しそうな『おどり』と、優雅に舞う『バレエ』の2曲をレッスン中。

小さな子は、どうしても元気よくおどるイメージの曲の方が弾きやすそう。

だけど、同じ踊りでもバレエの踊りはちょっと違うよね〜( ̄▽ ̄)

ってことで、バレリーナにへんし〜ん˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

バレリーナのように踊ったあとに弾いた『バレエ』の曲は、元気のよい踊りとは違って、しっとりと優雅でした(^-^)

そして、おさんぽのーとのクラフトも優雅だよね♡

おうちで、ママと一緒に作成してきてくれました(^^)

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください