ありがとう♡

今年のバレンタイン、駄菓子屋さんのチョコをみんなにプレゼントしたら、ホワイトデーにいただきました(^-^)

レッスン終わって、血糖値が激しく低下しているころにいただきました(^-^)

渡してくれる時に『バレンタインの…』と言いかけて、『あっ(゚ω゚)違った!ホワイトデーです』と可愛らしく言って渡してくれました。ありがとう♡

みんな、駄菓子でごめんよぉ(*≧∀≦*)笑笑

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください