【STEP3・3歳児リトミック】舞踏会

舞踏会の練習も、すっかりサマになってきた3歳さんとお姉ちゃん。

弟くんのお辞儀もかっこよく決まっています(^-^)

二拍子のダンスもお姉ちゃんとバッチリ!

慌ててiPhoneで撮ったので、肝心な足元映っていないけど、出してチョン、出してチョンも、とっても上手になりました(*^^*)

お姉ちゃんがお家でピアノの練習をしていると、ボクもやりたい!と言わんばかりに、ピアノへやってくるとのことで、リトミックレッスンの時間にも少しづつピアノも導入していきましょうとお母様とおはなししたところです。

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください