ピヨちゃんランド〜2月①回目〜

週明け月曜日は、朝9時にお家を出発してピヨちゃんランドの伴奏から、レッスン終わる夜9時までノンストップの1日。

ピヨちゃんランドの会場、泉台市民センターへ向かう車中は、冷たい風は遮り、ポカポカ暖かいお日様で気持ちよかった(*´∀`*)

シャツを脱いで、ズボンを脱いで、パンツも(イメージねっ。笑笑)脱いで。

みんなでお風呂に入って、体をゴシゴシゴシ。

日常生活の中でのことも、リトミックに取り入れて楽しく活動です(╹◡╹)

ピヨちゃんランドでは春からのおともだちを募集中です。

詳しくは主催のあきよし音楽教室・秋吉先生までご連絡ください。

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください