お見事!伴奏者おめでとう(o^^o)

グレードを控えてる火曜日にレッスンだった生徒ちゃんのママから木曜日にラインがきました。

6年生を送る会の伴奏者に生徒ちゃん立候補して、今日楽譜をもらってきて、明日オーディションとのこと。

今日の明日かぁW(`0`)Wと思ったけれど、どんどん弾いちゃう生徒ちゃんなので、譜読みは大丈夫なはず。

練習動画を送っていただいて、ほんの二つ三つアドバイスして、翌日のオーディションの健闘を祈っていました。

金曜日。

再びママから連絡をいただき、候補者5人の中から、見事伴奏者に選ばれました!とのこと(^-^)

伴奏、決定 おめでとう〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡

生徒ちゃん自ら立候補して、練習して、見事に選ばれて( ◠‿◠ )

素晴らしい♡

練習を毎日欠かさずこなしているので、これまでの○ちゃんの努力の賜物だねん(╹◡╹)

本番まで時間はあるので、来週は動画ではなくリアルに演奏聞いてアドバイス出来るわぁ(^^)

+1

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください