テキスト終了おめでとう(^-^)

毎週、毎週、テキストの練習に加えて、5線ノートの宿題にワークの宿題が出ます。

2年生の生徒ちゃんは、ほとんど忘れることなく、毎週きっちりと宿題をこなしてきてくれるので、ノート6冊目になった〜!と言ってました。すごい!すごい!(o^^o)

こちらは、小4秋からレッスンはじめて、今は中学1年生になった生徒ちゃん。

毎日、練習している記録がレッスンノートに記されてるだけあって、トントンとテキストも進んでいってます。

ちょっとフェイントだけど、メインのテキストももうすぐ終了するので、次のテキスト『ブルグミュラー』を渡すと嬉しそうにパラパラめくってました(*’▽’*)

さ、これからもどんどん、いろんな曲にチャレンジしてくよん(^-^)

テキスト終了、おめでとう( ´ ▽ ` )

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください