やっぱりギリギリになってからの準備になる( ̄(工) ̄)

Halloween終わって、すぐにクリスマス一色にするのは、ちと気が早いかなぁ(*´-`)

やっぱり12月に入ったタイミングで教室もクリスマス飾りを施そうと思っていたら、母の入院とわたしの腎盂腎炎となり、クリスマスも目の前なのに、まだツリーも出ておらず(>人<;)

今年も結局ギリギリの飾り付けとなりましたW(`0`)W

今週末までレッスンしたら、対面レッスンandオンラインレッスンだった年内のレッスンは終了です(๑・̑◡・̑๑)

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください