ピヨちゃんランドの伴奏〜12月②回目・2020最後〜

昨日は、先週に引き続きピヨちゃんランドの伴奏からスタート。

会場についた時は、寒いね〜と言ってたけれど、昨日もピヨちゃんたちは元気いっぱいに音楽に合わせて動き回っていました(^-^)

昨年、入会したときには1歳だったピヨちゃんたちも2歳になり、新しく仲間入りした1歳のピヨちゃんたちのお手本となることもしばしば(╹◡╹)

こうして、月に2回のピヨちゃんランドですが、成長を目の当たりにするたび嬉しくなります(*´∀`*)

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください