インディアンのたいこ

テキストの中にある『インディアンのたいこ』。

みんな、テキストの挿絵にあるかわいいインディアンを想像しているようで、曲もなんだか可愛らしい(╹◡╹)♡

なので、インディアンの画像をググって見せる!

((((;゚Д゚)))))))な顔して、絵が全然違う〜!

という生徒ちゃんたち、続出。笑笑。

かわいくないよね?

むしろ、ちょっとこわそな感じよね?

おまけに、そのこわそなおっちゃんたちが、たいこたたいてるんだよ〜

ってことで、たたきます(^-^)

カホンをタイコに見立てて、

ぶん、ちゃっ、ちゃっ、ちゃ〜。

ぶん、ちゃっ、ちゃっ、ちゃ〜。

と、やったあとは演奏がガラリと変わります(o^^o)

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください