☆*:.。. 祝!!継続表彰.。.:*☆

いつもはソロに連弾にアンサンブルに・・・やりたいなぁ(๑╹ω╹๑ )と思ったことは、基本やる派なので、あれもこれもとぶちこんでしまって、結局、毎回時間に追われて冷や汗かいてます。

でも今年の発表会はソロ演奏しかないので、時間が足りそうにないのでいつか出来たらな・・・やりたいな・・・思っていたことを計画、実践!!!

 

それは発表会での『継続表彰』

 

教室のお便りでは毎月、年間賞をお知らせしていますが、5年。10年。と長い間継続してレッスンを続けることは本当に容易いようで、そうでもない。

 

一つのことを長く続けるということ。

それには、好きでいること。

もちろん、たまにフラッと寄り道することもあるだろうけれども

好きでいるということは、とても立派な才能だと思います。

 

 

 

初めての発表会での継続表彰式は、5年以上レッスンに通ってこられた生徒さんたちを表彰しました。

 

 

★5年賞★

2015年3月入会。小学5年生。

2015年4月入会。中学2年生。

 

2014年12月入会。中学1年生。

 

★8年賞★

2012年7月入会。習い始めた時は高校生でしたが、今では社会人になった立派な大人の生徒さん。

 

★9年賞★

発表会参加は2018年まででしたが、今も唯一の出張レッスンに伺っていますやすごろたさんはレッスン継続9年目。

 

 

みんな長くレッスンを続けてくれていて、とても嬉しいです♡

 

 

だけどさ、いつかは教室を去る時期がやってくるかもしれません。

いや、きっとくるよねっ。

でも、教室を辞めた後でも。

おじいちゃん・おばあちゃんになってもピアノを弾き続ける。

ピアノが趣味なのよっ(*´∇`*)。

と言ってもらえるようなレッスンをしていくことがわたしの目指すところであります。

 

継続表彰のみなさん、おめでとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

『好きなことを続けていくことは、一つの立派な才能です。』

心ばかりのお祝いを、それぞれのイメージカラーに合わせて作っていただきました。

 

 

1+

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

  1. かわいいプレゼント!オリジナルなんですか?
    長く続けてくれるのも嬉しいし、たとえ退会されても
    ピアノが好きでいてくれると嬉しいですね(^o^)/

    1+
  2. ♡空美先生♡
    かわいいでしょ〜(*゚▽゚*)
    ブリザーブドフラワーのように見えるけど、実は紙粘土なんですって(*⁰▿⁰*)
    こちらの作家さんにお世話になりましたです。

    https://minne.com/@mi-mica/profile

    とってもステキな作品ばかりで〜す(((o(*゚▽゚*)o)))♡

    0

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください