カルタ大会【part2】

ひょっこりひょうたん島、自己紹介のあとは…

【おんぶすごろく】

みんなで出来るように、カラーボードの上に折り紙貼り付けて。

あがりそうであがらない生徒ちゃんや、何故だか一枚も集まらない生徒ちゃんがいる中で、4年生が見事に優勝(*^◯^*)

そして、そのあとはメインの【音楽かるた大会】

★何をしてても可愛らしい未就学児チーム(^O^)

はじめまして!のお友だちも、はじめはドキドキしていたけれど、かるた大会の頃にはすっかり打ち解けていました!

★元気モリモリ!賑やか小学1年生から3年生チーム

大所帯の2年生が集まると、とっても賑やか(^-^;

そんな彼らがかるた大会をするとどうなるかと言うと…

どこにあろうと狙った札は逃さない!!のであります。

ケガの多い(教室関係者しかわからんな。笑笑)この学年。ケガしなくてよかったわぁ〜(・ω・)。

★そしてスタッフチームの4年生から6年生チーム

カルタ大会では5、6年生がお手伝いをしてくれました!さすがの面倒みの良さ!ありがとうね(^O^)

で、カルタまではお世話をしてくれていた彼女らも、カルタとなれば真剣勝負で参戦!

まぁ、1番白熱していたのはこの1番おっきいチームでした( ´ ▽ ` )ノ

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

1 いいね!

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください