密かに実行中!レッスン前の準備を徹底〜キャンペーン٩( ‘ω’ )و

今週火曜日から、教室のおたよりをお配りしています。

(月曜日の生徒ちゃんたち、間に合わなかった〜(>人<;)。

ごめんなさい。来週お渡ししますね。)

おたよりにも書いたんだけど、レッスン前の準備を徹底していこうキャンペーンを実施中です(^-^)

教室お引越ししたときは、みんな新しい環境だからか?、テキパキだったような気が…ʕ•ᴥ•ʔ

最近は、荷物を入れるカゴにバックを放り込んで(?)、そのまましゃがみこみ…絵本やレッスングッズを手に取り、レッスン開始時間になってから準備する!ということも少なくなくて。

まぁ、そういうわたしも数分の遅れを生まないようにしなくては!と、自ら律しているのですが、なかなか難しいのですが(>人<;)

だからこそ、レッスン始まる時にはスッ〜と入れたらなぁと思い、

レッスンはじめのリズム&ソルフェージュの本にも通し番号をつけました(^-^)

みんなのシートにも同じ番号シールが貼ってあるので、自分で課題に取り組めます!

準備は、まだまだはじめの一歩!

わたしの頭の中では、いろいろとやりたいことがあるので、レッスン時間を最大限に有効活用するべく、ただ今レッスン前の準備、徹底キャンペーン中です٩(^‿^)۶

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください