準備が整ったら、れっつ!チャレンジ〜!٩(^‿^)۶!

昨日のブログのように、密かに?(おたよりにも書いて、ブログにも書いたら、密かにじゃなくなってるけど)、レッスン前準備がスムーズに進んだら…

れっつ!チャレンジ〜٩(^‿^)۶

コーナーを作ってみました!

きっかけは、2人でレッスンに来ている姉妹ちゃん。

このすぽっとおさまる感じ、なんかいいでしょ。

お姉ちゃんのレッスン中に、退屈そうなので、ここで課題をやっててもらうのを見て、これは使えるかも?と。

45分レッスンなのに、なぜだか時間が足りなくて。

でも、やりたいことはたくさんあって。

だから、コーナー作って、レッスン前の短時間だけ強化したいことに集中!

今月は、指番号強化キャンペーン〜( ̄▽ ̄)

暖冬といえど、寒いからね(°_°)

レッスン室に来たら、指をたくさん動かして、ウォーミングアップを図りましょ!

5年生の仲良しツインズ(^-^)

ワーワー言いながら、指番号ゲームで遊んでました(^-^)

みんなの負けん気が出てきて、おうちで特訓してくる!と、課題をお持ち帰りしてる生徒ちゃんたち、ファイト〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください