今月最後。今年度最後のレッスン。

昨日で、今月最後。今年度最後のレッスンを終えました。

うちの教室は1月から12月までを1年区切りとしているので、年度末は関係ないといえば関係ないのだけれどね。

4月からレッスン時間が変わるので、大したことなんです!わたしにとって(^◇^;)

曜日で生きてるからね、その曜日トップバッターのコのレッスンが始まると、芋づる式に次は誰。次は誰。といくのです。

おまけにレッスンノート書くから7の倍数に強いしね!笑笑。

そんな頭の中だから、4月は新しいレッスン時間で毎年頭がプチパニック@(・●・)@

あれ?今日は何曜日だ?

今、何時だ?

ってね(^◇^;)

張り出してあるレッスン時間を何度も確認しなくちゃならんのです。はいっ。

1年間の習慣って、すごいなぁと毎年新年度始まりに思うのであります。

生徒のみなさんには、おたよりに個別の時間を書いてお渡ししていますので、必ずご確認くださいね(^-^)

さ。年度末。

ゆっくりしたいけどね。

そうもいかず…m(_ _)m笑笑。

ま、普段レッスンの8時間は余裕があるから、一気にこなしていこう٩(^‿^)۶

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください