卒園・卒業おめでとう♪( ´θ`)ノ

いつのタイミングで書こうかと迷っていたら、3月も今日と明日の2日しかない!と気づいた今朝。笑笑。

今年は、うちの教室から4名の生徒ちゃんが卒園しました。卒園、おめでとう。

みんなのランドセル姿、楽しみにしています(^-^)

そして、小学校を卒業した生徒くん。

卒業、おめでとう!!

中学生になっても、勉強に器械体操にピアノにと忙しくなるだろうけど、これからもレッスン楽しんで行こう╰(*´︶`*)╯♡

そして、大学を卒業した生徒ちゃん。

卒業おめでとう!!

私みたいに(?笑笑)ステキな女性目指してね!ってことで、ちょっとプレゼント。

みんな新しい環境の中、4月からもピアノを続けてくれるとのこと。

嬉しいねっ(*’▽’*)

みんな、卒園・卒業おめでとう˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください